【わんちゃん撮影】

先日撮影した、須山絵未さんから、ご感想をいただきました。

 

1. どうして私に依頼しようと思われましたか

 

 佳子さんの写真の雰囲気が好きだから。あと、佳子さんも犬好きだから。

 うちの子は私の考えを鋭く読むので、私が少しでも気に入らないと思うと、

 その人に対して攻撃したり、無視したりするので・・・。

 佳子さんは絶対にうちの犬達と会っても大丈夫!という確信があったので。

 

 

2. 頼んで良かったところはありますか。 お勧めポイントがあれば教えてください。

 

わんこが本当に好きなんだなぁ…っていうのが分かって、

犬達のいいところを引き出して撮って下さってるな…というのが 写真からよく分かりました。

自分がきれいに撮ってもらうより嬉しい事です!

犬が好きで、犬の事をよく分かってるというのがオススメポイントです。

 

 

3. 撮影してみてどうでしたか

 

やっぱり佳子さんに頼んで良かった・・・と思いました。

飾らない、自然体のワンコ達が写っていて、本当に嬉しかったです。

あとは、全員で写真が撮れたことが最大の喜びです。

 

 

4. もっとこうしてもらったら良かった等の改善ポイントがあったら教えてください。

 

特にありません。 またよろしくお願いしますね。

 

 

お仕事の傍ら、保護犬活動もしている絵未さんです。

 

ご感想をありがとうございました。