【美ワンへの道は爪切りから始まる】

今日は、恐怖の “びびよういん” の日だった。

フツーのワンが行くのは美容院、ハナちゃんが行くのは恐怖のびびよういん。泣く子もビビるびびよういん。

ハナちゃんは爪切りが嫌いなんだ!
「ハナちゃん、美ワンになるには、おしゃれしなきゃね♡」

なーんて言ってるけど、おかーちゃんはハナちゃんたちの爪を切りたくないだけなんだよ。

 

おかーちゃんは、夏芽ちゃんの後ろ足の爪を切っている時に、顔に回し蹴りをくらったんだ。

おとーちゃんは、ハナちゃんの爪から、ほんのちょっと出た血に驚いて隣近所まで響き渡るような悲鳴をあげたんだ。

それ以来、月に一度は、恐怖の “びびよういん” 通いが始まったってわけ。

はあ〜♪ 今日は月に一度のびびよういん〜♪ あ〜、こりゃこりゃ♪