【匂い付け♪】

おかーちゃんがニトリから、おっきな荷物を抱えて帰ってきた。

何だろうと思ったら、クッションだった。

 

「これにゴロンしてテレビを見たら、超リラックスよね♡」

 

ふ〜ん、リラックスねえ。

ハナちゃんは夏芽ちゃんと一緒にゴロンしてみた。

「これ、いいわ♡ ハナちゃん、もらうことにしましょ。」

でも、おかーちゃん専用みたいだよ。

「これ、大きいから洗濯機で洗えないわ。チーして匂い付けしちゃえば、わたちたちのものよ。」

 

夏芽ちゃんは、早速、においつけをした。

おかーちゃんの悲鳴と同時に夏芽ちゃんは、いつもの避難場所、お風呂場に駆け込んだ。

 

ほとぼりが冷めた頃、ハナちゃんは、夏芽ちゃんと一緒にクッションでテレビ鑑賞だ。

いいねえ、リラックス♡ リラックス♡