【わたち、夏芽ちゃん♡】

夏芽ちゃんは、ワンが大好きである。

人間にはあまり興味を示さないけど、ワンを見るとダッシュで飛んで行って自己紹介をする。

今日も、2ワンがおしゃべりをしているところに遭遇した。

 

「あら、緑色のおリボンをつけたオシャレなワン発見!

おしゃべりしてるの? わたちも入れてくれる? ありがとう♡

じゃあ、自己紹介するわね。

わたち、夏芽ちゃん♡ 14歳と7ヶ月よ。

ハナちゃんと一緒にコタツに住んでるの。

暖かくなってくると、お家がコタツから屋根付きクッションに自動的に変わるのよ。すごいでしょ。魔法みたいよね♡

お仕事は写真のモデル。トップモデルはハナちゃん。わたちは2番目よ。趣味はね、、、」

 

夏芽ちゃんは、ひとりで喋り続けた。

お散歩途中に出会うワンちゃんたち、いつも夏芽ちゃんのおしゃべりに付き合ってくれてありがとう♡