【歯医者さんで犬自慢♡】

「ハナちゃん、超ハンサムチワワと可愛いウサギチワワちゃんがいるわよ。パソコン覗いてみて。」

夏芽ちゃんがハナちゃんを呼びに来た。

本当だ。おかーちゃんの新しいお友達?

「歯医者さんのマロンちゃんたちよ。

人参帽はスムース男子のマロンちゃん、ウサギ耳はロン毛女子のマロンちゃん♡」



なかなか頼りになりそうな男の子だね。

ウサギのマロンちゃんは歌が上手そうだなあ。

わんわん会議に誘ってみようかな。

 「歯医者さんに行くと動画を見られるわよ。とっても可愛いの」

 

おかーちゃん、歯医者さんで先生たちと犬自慢大会をしてきたそうだ。

治療に行ったんじゃないの?

「あら、歯医者さんって犬自慢するところじゃなかったけ?」

 

おかーちゃん、次回の犬自慢に備えてハナちゃんたちの写真をたくさん撮るそうである。

先生〜、また来週行きますね〜♪