【おとーちゃん、ドヤ顔で帰宅する】

今日はホワイトデーだった。

会社でいっぱい義理チョコをもらったおとーちゃんはお返しに忙しかった。

 

「チョコをもらって食べるのはおとーちゃん、お返しを買うのはおかーちゃん、割に合わないわ」

おかーちゃんは毎年同じことを言っている。

 

そんなおとーちゃんが花束を持って帰宅した。

おかーちゃんは、お花をもらうのが一番嬉しいのを知っているんだ。

「どや!どや!どや!ふん!ふん!ふん!」

おとーちゃんは、自慢げに花束を差し出した。

 

嬉しそうなおかーちゃんを尻目にハナちゃんはつぶやいた。

おとーちゃん、ピンクのクマさんとチョコをあげたのはハナちゃんなんだけど?

お返しは?

おとーちゃん、遅れてもいいからね♪倍返しを待ってるね♡