【ハナです♡よろしくです♡】

こんにちは。ハナです。これからたまにこのブログに登場します♡

 

自己紹介します。

ハナちゃんは、キャリーに入れられたまま捨てられました。2010年のクリスマスの少し前です。

しばらく処分場の冷たい床の上で過ごしたあと、保護団体の人に引き出されました。何人かの預かりさんのおうちを経て、今のおとーちゃんとおかーちゃんに正式譲渡されました。

年齢は分かりません。捨てられた時は5歳から7歳の間と獣医さんが話していました。なので今は12歳くらいです。

ハナちゃんには、おねーちゃんがいます。夏芽ちゃんと言います。元の名前は「ドジョウ」です。

夏芽ちゃんはブリーダーさんのお家でたくさん子供を産んでいました。夏芽ちゃんは、生まれてから8年間お外に出たことがなかったので、最初はお散歩の仕方がわかりませんでした。でも今は上手に歩けます。

おかーちゃんはハナちゃんの言葉がわかります。ハナちゃんもおかーちゃんが話していることがわかります。今までは、犬友達だけにハナちゃんのお話ブログを公開していたんですけど、これからはみんなに見てもらうことにしました。

よろしくです♡