【夏芽ちゃん自己紹介】

今日は夏芽ちゃんも登場です♪

 

ハナと並ぶと背が低く見えるけど、実はハナより胴が長くて脚が短いです。

「おかーちゃん!ダックスは脚が短い方がカッコイイのよ!」

 

吠えない子なので、声が出ないんじゃないかと心配しましたが、寝言は言うので大丈夫なんだと安心しました。

「年に一度くらいは、ワン!って言ってるわ」

 

趣味はドライブ、片道2時間かかる動物病院へ鍼治療に行くのが何よりの楽しみです。

「車の中に住んでもいいと思っているの」

 

最近、靴を買ってもらったので、ハナと一緒にお散歩に行けるようになりました。

「お散歩の半分は抱っこだけどね。おかーちゃんに筋トレさせてるのよ」

 

空気が読めない子なので、たまにハナにうざいと言われています

「天真爛漫と言って欲しいわね」

 

たまに登場します。よろしくです♡