【モデルもできる癒し犬ハナ】

ハナちゃんは、ここのお家に来てからモデル犬をやっている。

「ハナ、次はね、ここに座ってカメラ目線でよろしくね。」

了解だよ〜♪おとーちゃん♡

 

「ハナは、人間の言葉がわかるんだよね。

繊細だから、捨てられたのに気付いた時は傷ついただろうなあ。

今でもたまに悲しそうな目をするからなあ。」

 

おとーちゃんは、いつも心配している。

 

大丈夫だよ、おとーちゃん。

繊細ってことは相手の気持ちがわかるってことだよ。

ハナちゃん、誰かが落ち込んでいると慰めに行くでしょ。

お顔をなめてあげるでしょ。

 

ハナちゃんのお仕事は、モデル犬兼癒し犬である。