【新装開店♪】

今日も寒いな。ハナちゃんは厚着してお散歩だ。

「おとーちゃんとおかーちゃん、玄関で何してるのかしら。」

夏芽ちゃんがつぶやいた。

 

怪しい・・・とっても怪しい・・・

夏芽ちゃんは、じっと待ってるけど、ハナちゃんは、ただならぬ雰囲気を感じた。

これは、お散歩と見せかけた動物病院行きか、それとも恐怖の爪切りか、見極めなくては!

おかーちゃんの手に診察券は、、、ないな。

トリミングのポイントカードは、、、持ってないな。

車の鍵はどうだろう、、、なし。

よし、大丈夫だ。お散歩にゴー!

 

でも、向かった先は近所に新しくできたトリミングショップだった。

「ハナちゃん、爪切り予約したから。」

新しいお店か!そこまで読めなかった!情報不足だ!

ハナちゃん、情報網の拡大を決意した。