【ファンレター】

ハナちゃんと夏芽ちゃんにファンレターが届いた.

お手紙をくれたのは3人の女の子。

「ちゃんとハナちゃんとわたちの名前が書いてあるわ。」

本当だね。絵も上手だなあ。ハナちゃんたちにそっくりだよ。

「わたち、美ワンに描いてもらってうれしい♡」

 

 

ふと見ると、おかーちゃんは鼻水を流しながら嬉し泣きしていた。

おとーちゃんは、こんなに幸せなワンはいないって感動し、

おばーちゃんは、飾る額があったはずと押入れを探し始め、

おじーちゃんは、貸金庫を借りて保管したらどうだと言い出した。

 

お外は寒いけど、ハナちゃんちは、ふわふわしたピンクの幸せに包まれている。

ありがとう!