【最初の一口に気合を込めて♪】

ハナちゃんは、夏芽ちゃんがゲットしたお肉のお相伴をさせてもらえることになった。

さて、どうやって食べようかな。

最初の一口がいちばん美味しいんだよね。

ガブッといこうかな、でもすぐ食べ終わっちゃうとつまんないな。

 

ハナちゃんは、いつものように「待て」の姿勢をとった。

しばらくすると夏芽ちゃんがやってきた。

ハナちゃんは、おとーちゃんの「よし」の掛け声と同時にお肉に突進した。

 

さあ!気合だ!

ガブ!ガブ!ガブ!

ハナちゃんは、3口でお肉を平らげた。

 

終わってしまった。

今度はいつ生肉にありつけるんだろう。

 

「またゲットしてあげるわ、ハナちゃん♪」

夏芽ちゃんはニッコリと笑った♡