【笑う注射針】

ハナちゃんは、車に乗せられた。

どこに行くんだろ、レストランかな、ドッグランかなと思っていたら、着いたところはワンズ病院だった。

「おや、ハナちゃん、こんにちは。今日は健康診断ですね。」

いつもの先生は、ハナちゃんを診察台に乗せた。

「じゃあ、まずは血液検査からね。」

先生は、注射針を取り出した。

 

ニヤ〜ッ・・・

 

注射針はいつものように笑いながら、ハナちゃんを突き刺した。

ひえ〜〜!ハナちゃんは目をむいて逃げようとしたけど、

注射針はアシスタントのおねーさんにハナちゃんを羽交い締めにさせた。

 

針の先端に付いている口を見たことある?

ホラーだよ、ホラー!

いつも、よだれを垂らしながらニヤ〜ッって笑ってるんだ!

 

「どこまでも追いかけていくよぉ〜、悪いことするとチックンだよぉ〜。」

 

ハナちゃん、うなされている時は、いつも夢の中で注射針と対決しているらしい。